

世界情勢

今日は、北朝鮮と韓国のニュースで持ちきりだ。
ただ、マドモアゼルさんや東京KITTYさんが言うように
「裏」があるように感じる。←ちょっと、玉蔵さん風

アメリカが、咬んでいるのか。
ジョン・ポールソンもGSの株を売却したらしいし。
FRBも万策尽きて、次に起こすことといえば・・有事。
爆弾の消費期限も近いことだし、在庫一層セールでも始めるのだろうか。
日本は、こんなデキレースを無視してほしいものだ。

藤原直哉は、今日もひとことつぶやいていた。

「歴史の断層は、大衆では渡れない。」
「自分で考えて、行動せよ。」と。

玉蔵さんは、たった一人でも裸踊りを始めた。
ただ、混乱した世の中で
物々交換は、できるのだろうか。
地域ごとの交換サイトでもあるといいのだが。

せっかく集まった、八百万の神たちが
地域ごとにオフ会で結束できれば
混乱の時代に何かできるかもしれないと思う今日この頃。

とにかく、何も起らないことを祈ります。




テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

UFOだ?!!!!!!!

とうとう、金玉じいいさんの影響で
頭がおかしくなってきたようだ。
先ほど、0時30分頃
ベッドに入り、何気に窓の外を見ると
満月でもないのに、月が出ている!?
目を疑った!
じ?っと見ていると、雲に隠れた???
ちが?う!
形が変わった!!
虫のように、くねくね螺旋のような感じ
形が変わって消えた!!!!
あ?、ダメだコリャ?。

ちなみに、浅川さんのHPのUFOに似ていた!

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message20.htm

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

雲り空

曇り空を見ていると、昔と違うように思う。

ボーっと、空を眺めると

まるで地面が動いているような感じがした。

今は雲の動きを見ていても、地面が動いているようには思わない。

まるでバーチャルな空。

午後になると分厚い雲の切れ間から、太陽が見えた。

でも、最近は黒い雲が太陽を見せないようにしている。

とっても違和感のある空。



P7030063_convert_20100319114054.jpg

P7030064_convert_20100319114036.jpg

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

モビール完成!

やっと、モビールが完成しました!

ユミリー風水で、今年のラッキーアイテムだそうです。

ご主人様は、九紫火星。太陽とか炎。

バドさんは、三碧木星。モビールは貝。絵は、海、ヨット。

二人の風水をミックス。

今年も、運気上げあげ?


P7030065_convert_20100317144608.jpg

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

クマの夢?ユニクロのTシャツになる?

最近流行りのユニクロでは、いろんなTシャツが登場しています。

バドさんの夢は、自分で書いたイラストが

「ユニクロのTシャツになる」ことです。

img052_convert_20100315131332.jpg

img053_convert_20100315131358.jpg

水彩色鉛筆で書いたので、紙がよれてしまったが

なかなかかわいい。

バドさんの友達の「ピヨ?」と「ブタさん」だ。

柳井社長!(見ていたら)

KidsのTシャツに採用してください!

こういうイラストが採用されたら

若者の雇用も広がるのにな?。

海外の子供にウケそうだが。

クマの妄想は広がるばかり・・・。



テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

bado3

Author:bado3
私は、とあるお宅でお世話になっているクマの「バドさん」です。
ご主人様が居ない間、あんまり暇なのでブログを書くことにしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
